【Not so Berry】#85 誤算

2023年1月29日日曜日

Not so berry Challenge Nsb - 10 Blue

t f B! P L
チアリーダーの大会があったので野次馬しにきた。ジェフリー可愛く見えてきた
ナンシーさんの登場で風船が飛び散った。
カースト上位と下位感がすごい。この2人が夫婦になるなんてなぁ~
写真スポットがあったので撮ってみたけど他シムが邪魔~!



夜、抜け出す。窓にて
夜遅すぎて友達は誰も起きてなく泣く泣くはしごから戻るアイゾメであった。

サバンナちゃんにプロムの衣装を組んでプレゼントしてみる。多分着てくれないだろうけど。気分大事
セイリュウが成長。見た目はこんな感じ。


プロム前にパーティに誘われた。

誰?


どこ?

なんかイラついてるベラさんと「でかい家~・・・」とぼけーっと上を見上げてるジェフリー。ベラさんは前から好きだけどこのプレイを通じてジェフリーが私の中でお気に入りになった。
サバンナに対して片思いをしたアイゾメ。だいぶ友好ゲージマックスな状態が続いてたんだが時間が必要なの?
と思ったら違うシムに秒で恋したんだが。どういうことなの
「好きな子について考える」ティーンらしいアクションで好き


親友になってと言いまくってくるジェフリー。断り続けてたらゾッとするのメモリーがついたのには笑ってしまった。


プロム


サバンナとプロムにやってきた。
2人ともきらびやかな衣装✨
サバンナちゃんとプリクラ撮れて嬉しそうなアイゾメ。ニヤけすぎ
プロムキングにサバンナちゃん投票したんだけど、全然知らないシムになった。ピエロキング?は起動画面でざわつかせたあの方です。(名前忘れた)

プロムってクイーンとキングでそれぞれ男女選ぶんじゃないのか…?と思ってたのでプレイ中混乱してた。
写真撮りまくってたらいつの間にか発表タイムになってて1回も踊ってないので恋人ダンス。その後サバンナちゃんの気分最悪に
恋を公言するもすっげー嫌そうな顔。あんなに友好ゲージいっぱなのにだめなの?


アイゾメ、これはちょっときもい

後日、恋愛について聞いてみたところサバンナちゃんはロマンスに興味がなかった。CAS画面を見たら男女どちらにもロマンス興味なしの設定になっていました。
そりゃ、拒否されまくるわなと納得したわ。でもこれは結構誤算でサバンナちゃんと結婚するのを本線で行こうとしてたので困った。片思いしてたケリーさんでもいいけど・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ