【Not so Berry】#84 順調な高校生活

2023年1月26日木曜日

Not so berry Challenge Nsb - 10 Blue

t f B! P L
高校パックによりアルバイトと課外活動が増えてた!今回はこのシムフルエンサーに足を踏み入れてみる。
ソーシャルバニーも初めてみた。ツイッターみたいなもんでしょうね。キラキラツイートしてるな~
キンバリーちゃんの誕生日。大人になりました。
弟も産まれたのでさくっと幼児に成長名前はセイリュウです。弟好きなアイゾメ。
たかいたかいして遊んであげよう。仲良い兄弟になるといいな。
サバンナ→本命、セシリー→ワンナイトの相手にしようかなと考えてたけどセシリーはキンバリーちゃんの妹でした。とんでもねえ関係をもつところだった危ねぇ。


高校生活

流行りのTポーズ練習中。何が流行るのかわからないのが世の中
知らないコマンドは試したくなるってもんで。プロムにお誘いする看板を作成。準備だけは万端
公式が配布してくれたデフォシムのティーン時代をワールドに配置したのですが登校してくれました。ゆくゆくはボブと結婚するエリザさん!眼鏡をかけてて真面目そうだけどおしゃれな恰好してます。
なんでも挑戦してみる精神があだとなった。居残りの罰を受けてしまった。
居残り教室でケンカすな

彼女候補のサバンナからマシンガントーク。この女ミーハーすぎないか?なにはともあれプロムに誘ってくれたのでOKとする。「友達として」というのが気になるけど、プロムでいい雰囲気になるかもしれない。
淡い期待をこめてロッカーを飾り付け。謎に林檎を取り出せたりするロッカー。海外ではリンゴがあるのは当たり前なの?



翌日、キンバリーのお母さんの訃報が届き、悲しみの中登校。
ランチを食べていても浮かない顔。ジュニアランチ、残飯良く言ってディストピア飯って感じしかしない。でも海外の学校のランチってこんな感じらしいね、日本が凝ってるだけで。

涙が止まらんアイゾメ、何をするにもすぐトイレに泣きに行こうとする。サバンナの兄弟が声をかけに来てくれたよ

フットボールで悲しみ吹っ飛ばせ!
泳いで吹っ飛ばせ!
楽しい時間を過ごして元気になったアイゾメ、シムフルエンサーの課題をこなす。どんなアクションかと思ったら写真を撮って終わりだった。なんて楽なバイトなんだ。
初めて門限を設定したんだけど30分前になるとポップが出る。門限を破ると大変なことになるらしいので帰りたくないけど帰ろう。


次の日、ボブさんに出会った。ほんまにティーンか???な見た目。
どうやら金曜日に試験があるらしい。体力ボロボロだから今日はさっさと帰って休もう。おつかれアイゾメ。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ