【Not so Berry】#82 ファンは大事に

2023年1月23日月曜日

Not so berry Challenge Nsb - 09 Green

t f B! P L

2人だけの結婚式

マイウェディングストーリーでの結婚式がめんどくさくなってて2人だけで結婚式をした。
場所はタルトサのハートのモニュメントのとこ。プロポーズスポットっぽそうだけど夕暮れの感じがとても良いね。
この乾杯大好き
悪人発作が出てしまうキンバリーちゃん

アイゾメの成長。父の影響か小さい頃からパソコンを触りまくる。ゲームしすぎは注意やで


喧嘩上等

「少なくとも5人の良い友達と5人の敵をつくる」のタスクがあるので喧嘩をふっかけまくる。どう見てもワカより強そう。
区画が狭くて自宅サロン用の部屋を作ってあげれなくてごめん。というかこんなオーナーのプライベート丸出しのプライベートサロン嫌すぎる。客用のドリンクを作ってるってことにしとこう。。
バーテンダースキルマスター。極上のドリンクを飲めばお客さんの機嫌は多少良くなってくれるでしょ。


ワカの人間関係

そして「少なくとも5人の良い友達と5人の敵をつくる」達成。クラブでの管理が超楽で良かったよ。

仲良しメンバーでスラニへ砂遊びをしに
飯を砂場に置いて食ったりなどした。ジャリジャリしそう
モーションゲーム機普通に欲しいなと思う。VRゲームみたいな感じなんかな。
「友人とのパーティーや外出の誘いを全て受け入れる」←このタスクしょーもないことでも毎回毎回ちゃんと参加してたよ。証拠画像はめんどくさいので全部載せません。というか良しとしてくれ。

最終的にワカは嫌われプレイヤーになりました。違反はしてないから悪くないんだけどね。もういい歳だし引退して第二の人生を歩んでもよかろうではないか。
アイゾメがティーンになった。特質は指定の「陰気」と「完璧主義者」をとってます。
バグのせいで股間からお姉さんがこんにちわしてますが次回からブルー世代「アイゾメ」のストーリー開始。
「高校時代の恋人と結婚し一生添い遂げる」というタスクのために高校パックを買い、それまでプレイを温存してた。更新頻度はそんなに高くないですが暇~だったり息抜き程度にやっていきます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ