【Not so Berry】#79 日焼けウェディング

2022年7月17日日曜日

Not so berry Challenge Nsb - 08 Peach

t f B! P L
作ったウェディングケーキも結婚式のケーキに設定できるので自作ケーキを結婚式で使うことにした。


結婚式をするぞ

衣装はこんな感じ。あ、シルヴィアちゃんのドレスが違う。
こっちこっち。あら綺麗。

先代のトキの結婚式よりちゃんとした入場ができたぞ。満足や
恒例の頭ごっつんこの後退場。招待客たちにシャボン玉吹いてもらっています。あれそういえばこの子たちヴァンパイアだけど外にいて体大丈夫かな?なんてふと頭をよぎったのですが
のんきに新郎新婦にかわいいかわいい言ってた私。すでに手遅れで


dieジェスト

ヴァンパイアで日光耐性を取っていなかったシロモモと悪人クラブのアンジェリカが日焼け死しました。結婚式で死人を出したくないと死神に懇願するも願いかなわず。
せめてシロモモは助けてあげたかったな。
何事もなかったかのようにケーキカットする2人。サイコパスか?


誕生日&世代交代

とんだ結婚式になったけどワカがティーンになります。
指定の特質から「オタク」を選択。
オタクといえば眼鏡(最近はそうでもないかもしれないけど)でもどことなく陽の感じもあり普通に友達もたくさんいるイメージでこねこね。
レトちゃんも年をとりました。シニアになって耳の毛や目の上あたりが白くなった
モモチの最後のタスク「警察キャリアトップをとる」クリアです
シルヴィアちゃんとワカの誕生日。すぐ高校の成績がA評価になってしまったんや。モモチのやることもなくなったので世代交代するで。
ラスト特質「潔癖症」実生活でもいそうな特質構成やな。
クラブの握手気に入ったのかやってますね。いつもリーダー交代忘れてしまうんだけど。

次回から第9世代ワカのストーリー始まりです。ちょっと私生活が忙しいので文章をあまり細かく書けないかも。元々自己満ブログであり記録用みたいなところがあるかつ文章を書くのがそこまで得意ではないので画像メインで適当に垂れ流します。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ