【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

2023年1月31日火曜日

Not so berry Challenge Nsb - 10 Blue

t f B! P L
なぜか地べたに座るジェフリー。お前の席あるけど?
なぜか一緒に登校すると成績がBからAに変わらず一人で登校させたら上がった。(調べたら金曜の試験をでBからAになるらしいですが私の場合はならなかった。また別の時に検証しよう)成績Aになったことで早期卒業できるんかな?ということで卒業。

卒業証書をもらったはずがどこにあるかわからず😅


アイゾメの誕生日。ラスト特質は家族志向。
キャリアは評論家。


世帯を離れて一人暮らしを始めたアイゾメ。高校時代にTrendiで稼いだ資金がたんまりあるので悠々自適な生活。ジェフリーからの親友誘いがしつこく、私も気に入ってきてたのでOKした。

「やっと親友になれたね僕たち!!」

フルーツケーキガチャは嫌いに。ほんとにフルーツケーキだけの吐き気かな?
料理スキルはレベル6まで上がってる状態。派手パフォーマンスをするも失敗しまくる
評論家キャリアタスクのグラフィティを描画中。このタスク評論家に関係あるのか?

ベラさんと婚約しているというのにこの男は・・・
結婚式前、家族の集まりとしてアイゾメの実家に。両親は遠くから見守る形に。
ケリーのことを考えてたのでソーシャルバニーで誘惑的なツイートをしたら直球すぎて笑った
残りの時間は3人でゲームをして遊んだけどベラさんの頭上にはしっかりハートマイナスのマークが出てた。これから結婚するというのにしっかりしてほしいしアイゾメはちゃんとベラさんに怒られろ。


結婚式

今回はそれぞれ入場してみた。
椅子が足りず半分は地べたに座る事態に。オリビアさんそれ普段着ちゃう?
同時に泣く両親、感慨深いね~

誓って踊ってファーストバイトして

第1子妊娠!男の子か女の子、どっちが産まれるかな~😊


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ