【Not so Berry】#86 来たれティーン!ウフフ遊園地

2023年1月30日月曜日

Not so berry Challenge Nsb - 10 Blue

t f B! P L
前回、サバンナちゃんとの恋が実らないことを悟ったアイゾメ。

気持ちを切り替えてベラさんを口説く。
すぐにファーストキスまで。ちょろいぜ通常性的指向シムよ
交際も申し込み、正式な彼女に
サバンナちゃんで失敗した「恋を公言する」恥ずかしそうにしながらもちゃんと聞いてくれた。若気の至り感、よい。


枕なげフィーバーナイト

夜に窓から侵入してくる積極的なベラさん。そんなときにやることなんて・・・


枕なげに決まってるよな!!!
一時停止するとこすべてアイゾメのセクシーポーズになるから困った。もうナルシストキャラに見えてきた。
枕なげ後、いい雰囲気に。
隣の部屋では父親のワカがゲームで遊んでました。多分音が大きいしゲームに夢中になってるからアイゾメの部屋で起きていることには気付いてないでしょう。

Trendiで売る服を宣伝中。女性物で作ったのでここだけ切り取ると何してるんだ?て感じ。
ワカごめんなさいすっかり忘れてました。誕生日おめでとう

ナンシーさんにジェフリーを恋人として紹介しておいた。さてどうなるか

お盆、墓参りをしてからオレンジ世代マリーの屋敷へ。懐かしい。マリーからするとひ孫のワカとひぃひぃ孫のアイゾメとセイリュウになるのかな?
マリー「あら、いい女を捕まえたじゃない」
悪女がそろってしまった。
アイゾメは体力限界で挨拶早々に寝てしまってた。コ-ディネートした服で寝るのなんとかならないだろうか😅


遊園地でウフフざんまい


ウフフスポットだらけと噂の遊園地にやってきた。
ほんまにすべてのアトラクションでウフフコマンドが出てきたトンデモ遊園地。とりえあず初回は普通に乗ることに。
友人関係にないシムと乗ると友人になれるんかな?ベラさんとはすでに友人だから意味ないけど。「期待していた結末」一体何を期待してたんだドスケベ野郎


やっぱウフフするなら観覧車かな。
わぁ綺麗だな~(棒)
夜だともっとよさそうな感じ

一通りイチャついてプロポーズ
MCCCでティーンの恋愛禁止を無効にしてるからか、普通のプロポーズになってしまった。ティーンだとほんとにただの口約束的なプロポーズになるらしい。ちょっともったいないことした。

プリクラでもできるんかい


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ