【Not so Berry】#78 犯罪者を野放しにするポンコツ

2022年6月2日木曜日

Not so berry Challenge Nsb - 08 Peach

t f B! P L
前回誕生日を1人で虚しく迎えてしまったワカに元気を出してもらおうとスラニへ遊びに来ました。困ったときのスラニ、水着姿をイケイケな恰好にさせてしまっていたせいでグレたように見える。
泳いでストレス発散しておくれ
社交願望のため子供の知り合いを作るため公園にやってきた。ノリノリで遊んでる姿がとても微笑ましい。
シルヴィアちゃんもノリノリで付き合ってあげている。モモチは日光耐性ついているくせに日陰で寝っ転がってた。
お昼はグリルしたハンバーガーをみんなで頬張る。モモチは残念ながら食べれないけど。
誕生日を忘れ去られたことを根に持っているのか友達にお金をプレゼント。これにはモモチもびっくり、これでワカはすっきりしたことでしょう。もうさせへんからな。
まだまだ足りなかったようでシロモモにおもしろプレゼントを渡していました。お金を渡してないなら許そう。


これは大口あけてにっこり笑っている警備員始祖がおおもしろすぎたので撮ったスクショ。
今日はヴァンパイアメンバーを集めて演奏会的なのにしようと思ったけどリリスさんしか弾いてくれなかった。スキル低いのでギーギー言うてます。


次の出勤日、新たな事件現場にやってきたが明らかに殺人があったとしか思えない。
ゴーストいるし。目撃者っていうか被害者じゃないの
どう考えても目撃者のゴースト2人殺されてるよ。これは犯人の情報確実やろ。
殺人犯はこちらの一見普通そうなシムでした。何をしでかすか見かけによらんな。

いつもどおり逮捕後、尋問をして牢屋にぶちこんだんですが

殺人犯普通にいるんだけど??

警察、ポンコツすぎる

シニアのバーテンがお亡くなりになったので死神がきています。チップをくれる優しい死神

シルヴィアちゃん結婚式に向けてエクササイズなどでダイエットしてましたが中々痩せないのでアイスでサクッと痩せてもらうことにした。
2回食べて体型がスッキリ変化しました。このアイス現実に欲しすぎる。
珍しくシルヴィアちゃんにレトちゃんの散歩に行ってもらってます。いつもヴァンパイアの疾走散歩を見てるけどこれが普通の散歩なんだよな
取り調べ中に賄賂を要求してみたらちゃっかりシムオリオンもらえました。
ちょろいな

どっちが犯罪者かわからなくなってきた
ヴァンパイアの演奏会が中途半端で悲しかったので家族でやってみました。シルヴィアちゃんは初めてのギターでしたが少量のチップを稼いでおりました。ワカはかわいい歌声を披露していたよ。


結婚式を日曜日に計画し、誘惑的になっている2人を眺める。絵面が良いね~。ピーチ世代の残りタスクも結婚とキャリアトップなので世代交代の日も近いですね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ