【Not so Berry】#80 ショートスリーパー陽キャ

2022年7月23日土曜日

Not so berry Challenge Nsb - 09 Green

t f B! P L

第9世代:グリーン

願望:コンピューター名人
ボーナス特質:早分かり
特質:潔癖症・オタク・陽気
キャリア:カリスマ技術者

ストーリー

あなたは大手テクノロジー会社に声をかけられ、キャリアでの地位を保証されています。仕事には熱心に取り組みますが、仕事だからと言って友人の誘いを断ったりはしません。あなたは、友人とパーティーで朝3時まで騒いでいたのに、朝6時からは仕事に行くような、そんな人です。


ルール

  • バーテンダースキルをマスターする
  • テレビゲームスキルをマスターする
  • プログラミングスキルをマスターする
  • カリスマ技術者キャリアでトップをとる
  • コンピューター名人の願望を達成する
  • 友人とのパーティーや外出の誘いを全て受け入れる
  • 少なくとも5人の良い友達と5人の敵をつくる

グリーン世代のルール、タスクは以上。今回やりたいなと考えていたことがあって、それは大学に入学すること!他のシムズプレイヤーさんのブログを見ていたら久しぶりに大学プレイしたくなったのとある目的を達成するため。

あっさり合格しフォックスベリー工科大学へ。コンピューター科学の高等学位を選択。
ある目的とはこれ。eスポーツ選手のキャリア(というより部活)をレベル4まであげるとEスポーツゲーマー/カリスマ技術者キャリアにサクッとなることができる。毎回1から仕事していくのもそろそろ飽きたかつ大学の部活をこなしたことがないのでやりたくなったというわけ。
さっそく大学寮にてチームメンバーとゲームプレイ。どうやらプレイするゲームはシムスカフル一択みたい。


大学寮メンバー

ワカは大学寮へ入寮してます。様子見しながら仲良し、仲悪メンバーを作っていこうかと。名前はほとんど覚えてないけどタウニーシムの集いはこんな感じ。
まさかの相部屋メンバーが女子。
食べ物大量持ち込み罪も現存。
苦しそうな顔してますが寮の仲良しメンバーとじゃれているだけなのでご心配なく。
無茶しやがって


機嫌が収まらないのかルームメイトに喧嘩を吹っ掛けるワカ。
女に負けて男に勝つ。何も威張れない。


ラウンジはイベントだらけ

Eスポーツのチームメンバー達が集まってプレイしてる。同じTシャツを着ているのがチームメンバーかな?
1人離れたところでマイパソコンを開き参加しているワカ。あれ、君コミュ障だったっけ?
こちらは嫁候補のキンバリーちゃんです。ティーンの頃から交流のある仲良しシム。キャラメイクのこだわりとわざわざ大学へ呼び出しているあたり推しだろうなということがわかる。


別日、ライバル校なんて関係ねえといわんばかりの合コンが開催される。
観察してたけどこの2人(?)が見ててかわいいのでお似合いだなと思いました。


ロボコン

いつも取りたい高等学位がBritechester大学ばかりであまりフォックスベリー工科大学に来たことがない私。ひぃひぃ言いながら課題をこなしイベントすっぽかしてばかりでこんなイベントがあるなんて今まで知らなかったよ。
ふよふよ浮いてるロボット可愛い
どこ見とんねん
にっこにこロボット可愛い

久しぶりの大学プレイ楽しいぜーーー!

人が課題している部屋にわざわざ来てヴァイオリンかき鳴らすのは迷惑でしかないからやめてくれ。今度てめぇが寝てる時にクソうるせえゲーム実況するからな


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ