【Not so Berry】#81 駆け抜ける若者世代

2023年1月22日日曜日

Not so berry Challenge Nsb - 09 Green

t f B! P L
久しぶりの更新。高校パックを買ったのでチャレンジ進めることにしました。
プレイはしてたけどブログに載せてないグリーン世代は割とダイジェストでお送りします。ごめんよワカ…。半年以上前のプレイでほぼ覚えてないんだわ。


大学のサークルでEスポーツ選手に到達。これでカリスマ技術者のプロゲーマーキャリアに進めるはず
やった!
目的は達成したので大学は辞めます。相部屋の女子の視線が痛い


大学中退後、部屋を借りて彼女(にした)キンバリーちゃんと一緒に住むことに。
ワカ寒そうだ
かーちゃん見ないで


ガン見された後、食事をしにレストランへ
約束された勝利。プロポーズ成功


支払い関係がだらしないワカ、家賃滞納が続き差し押されたりでも賄賂を渡してしのいだり(家具持ってかれた後だと意味なかった)
キンバリーちゃんはスパのインスタラクター
自宅で施術することもあるよ。子も授かったよ
おめでとう!男の子です!ブルー世代の誕生。名前は「アイゾメ」
生まれる前、大慌てしてたワカ。抱っこするとサマになってる。
成長したアイゾメ

やばそうな色のドリンクを作る。ゲーミング機材見過ぎて色彩感覚ばぐってるか精神年齢が中学生のドリンクバー
ちなみに飲んだら体が汚れた。そのままシュシュビ~
恒例の飛行機ぶーん


世代タスク完了ラッシュ

「ゲーム」「プログラミング」スキルマスター。願望とキャリアトップを達成。
そしてワカの誕生日。若者のうちにいろんなことを成し遂げたな。ほんまにダイジェストですまんかった。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ