【Not so Berry】#76 9世代目誕生や

2022年5月29日日曜日

Not so berry Challenge Nsb - 08 Peach

t f B! P L
ヴァンパイアのモモチくん、ご飯を食べると吐くが飲み物は大丈夫らしい。なんで?
だいぶお腹がでっかくなってる。それにしてもジーンズの伸びがどう考えてもおかしくて笑ってしまう。
朝ジムから帰ってきたら陣痛でひっひっふー言うてたので病院へ来ました。が、いくら待てども医者が来ない!どうしようもないので一旦自宅に帰って1人で病院に行っていただきました…。
男の子だー!!!そろそろ女の子欲しかったですー!名前は若緑色からとってワカにしました。
真顔で我が子を抱くシルヴィアちゃん
はい、ドン!乳児はすることないので早々に幼児へ成長させます。今回も髪のリカラーをしたよ。にっこり笑顔が素敵な9世代目です。私はとんでもなく飽き性なので何気に9世代も続けてプレイできていることがすごい!えらーい!たまにかんしゃくを起こして破壊神になるのがたまにキズ。


いちいち人間シムを探したり呼び出すのが面倒なのでクラブを作りました。その名も「餌」これでワンクリックで餌を集めることができる。

「餌」 へ よ う こ そ

あ、餌が庭仕事してくれてる。今日はお前は免除してやろう。


唐突だが愛しいシルヴィアちゃんの特質を紹介するぜ。

幼稚!


不精者!

犬好きだ―ーーー!!!

というわけで何ができるのか全くわからない子供のようなシルヴィアちゃんのために犬を飼いました。かわいい。ゴールデンレトリバーのレトちゃんです。何かに関連付けた名前じゃないと覚えられないことを最近学んだんや。

レトちゃんの特質は攻撃的・冒険好き・大食い。大食いの子だとおやつをあげるが大きなおやつをあげるになるらしい。なんとかわいらしい。ついついあげすぎちゃいそうになるからほどほどにせな。
うーーーんかわいい


っていきなり病気になっとるー!

シルヴィアちゃんの持ち金がたんまりあったので高額治療でちょちょいのちょいやで
うっかりシルヴィアちゃんの鉄壁シャツを晒してしまったがペットは癒しですねほんまに
モモチのヴァンパイアダッシュが早すぎて後から走ってくるのを待っている。そのリードの長さどうなってんの。どこまでも行けちゃうやん


満足いくまでレトちゃんを眺めたのでやることやりまっせ。モモチが住んでる区画は何気に住宅地みたいで子供の遊具がたくさんあってプロポーズに適した場所がないんですよね。ということでラウンジがあるマップの公園近くの洒落た噴水のところを採用。こんなにお姫様抱っこがサマになってる男見たことないバックミュージックは通りすがりのセレブの提供でお送りしました。この子、いつのまにかワールドに生成されていてよく見かけるけどもしかして不死身のタウニー…?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ