【Not so Berry】#74 彼女の家で吐きよった

2022年5月27日金曜日

Not so berry Challenge Nsb - 08 Peach

t f B! P L
腹が減りすぎたモモチ、血を飲ませてくれるよう頼むも断られまくるので強制的に飲む。善人パワーでいつも手から飲んでたけどイケメンの首吸血はいいもんですね。
そしてやっと日光耐性がとれました。なんだかんだで曇りの日に救われてそんなに燃えてなかったけど。
ヴァンパイア学スキルもマスターしたのでドリンク作れるようになってるんだよな~と開いてみたら材料がいることが発覚。ほぼヴァンパイアパックで追加される植物ですね。せっかくなら何個か作りたいしガーデニングもこっそり開始。
日光耐性を取ったとき弱点も取らなければいけなかったので棺桶でしか眠れないようにしたんですが、居眠りも適用されるんだ。これ完全に無駄特質になっている。
大晦日はいつものラウンジで過ごしたよ。誰もモモチには見向きせずカウントダウンTVに吸われていました。
暇さえあればヴァンパイアで集まっている。カレブさんの拙いパイプオルガンスキルをご覧あれ。
不気味な調べを演奏するとパイプ部分からもやが出るらしい。これはもしやゴースト的なやつですか?
MCCCで請求書自動払いにしてるのですがポップが出てきて「?」となっているところ所持金が足りていなかった。働いてるしチップも稼いでるのに請求書を払えないくらい貧乏になっていました。
仕事も休みだしなーと急遽同ワールドの公園区画をちょこっといじってチップ稼ぎすることに。位置のせいかみんな茂みの向こうから投げ銭してたよ。
曲を聴きたいので演奏中はモモチを眺めてるんですがイケメンはずっと見てても飽きないですね。何故か今回はヴァンパイア状態になってるし。
結局夜まで弾きまくる&作曲。ほとんどの時間作曲してたけどこれで印税が少し入るぜ~!悪人クラブの生き残りメンバーシャニスさんが通りがかったので気まぐれで訓練しておきました。頑張って悪人クラブ存続させておくれ。
ほんまにヴァンパイアプレイ久しぶりやから棺桶で寝るモーション見たくなった。そんな吸い込まれるような寝方すんのね。


シルヴィアちゃんの誕生日を把握していた私、モモチをシルヴィアちゃん家に向かわせます。おめでとうシルヴィアちゃん早く結婚したいよ
ケーキはもちろんモモチの手作り。彼女の前やからってすごい顔して無理に食べるモモチ。
案の定吐く。
彼女の家に来たらすることなんて決まってるよな。
自分で服装設定してたの忘れててパジャマ姿のシルヴィアちゃんかわいすぎ問題で私が興奮。
なぜかウフフ後吐く。なんでや!
人の家汚したら綺麗にしときってことでちゃんとキレイキレイしてから去りました。泊まらずに。やることだけやって帰るクソヴァンパイアになってしまった…。


次の事件もちょちょいのちょいやで!と自信満々なモモチ。昇進したことにより服装が変わりました。刑事っぽくてカッコイイ!
このみょーんと線引っ張ってるモーション好きです。
チップ稼ぎの日、始祖がお布施してくれました。ありがとう始祖。
セレブが来るとパパラッチがうっとうしくてありゃしない。居心地悪すぎる。
容疑者の特質に「クリエイティブ」があり、聞き出すのめんどくさいなと。ヴァンパイアは性格読解の能力が取れるじゃないかー!と思い出し実行。そんな離れたところからやっても普通にバレてると思うけど。でもエイリアンの超至近距離からぶち込むよりはマシか…?
容疑者捕まえる時好きすぎて毎回撮っちゃう。
今回の容疑者の名前「アッシ」というらしい。アッシは不安でさぁ~死刑になったりしねぇですよね~
イケメンの手錠持ちはスケベだからいいぞもっとやれ



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ