【Not so Berry】#73 ヴァンパイアジョークはやめとけ

2022年5月26日木曜日

Not so berry Challenge Nsb - 08 Peach

t f B! P L
前回容疑者の取り調べをすっぽかしたのでまた1から事件を追いかける。今回の容疑者は部屋着のようにラフな格好をした女性。
取調室的なところで容疑者を取り調べることができる。これを忘れてたんだよなぁ。
イケメンだなーおい。
良い警官と悪い警官のアクションがあるけど悪い警官の方がメーターあがりやすい。これが警察のやることかよぉ!て容疑者が言うまでしかけていく。
無事罪を認め事件解決。これからどんどん犯罪者を捕まえていこーぜ
やることも終わったのでかろうじてアリな同僚の女性と仲良くしておく。多分結婚することはないだろうけど。


休みの日、モモチの腰回りが気になるのでジムへ。怠惰特質持ちだけど少し頑張ってもらおう。頻繁にヴァンパイアメンバーの集会を開いているからかヴァンパイア遭遇率高すぎ。せっかくなので訓練してもらう。
へっぴり腰なモモチに比べて片手で筋トレしてるリリスさん、母は強いぞ。
シャワー後、半裸で鳥の群れを追い払う。疲れたにも程がある。
警察官になったけどほんとはコメディアンになりたいんだよという設定なのでコメディ&いたずらフェスに参加。モモチにはもってこいのフェス。
ついでに子供時代からの付き合いがあるシルヴィアちゃんを呼びました。私はこの子と結婚したいんだよ!!!いったれコメディアン志望、渾身のヴァンパイアジョーク。
これはあかん。
笑い転げたのでなく、セレブに噛みつく謎のヴァンパイアに興奮したでもなく、ただ気絶したファンの前でセレブの血を美味しくいただく。セレブのくせに美味ではないらしい。
双子が大きくなってました。長髪男子と元気そうな男子です。長髪のシロモモはヴァンパイアなので、ミステリアスな感じに成長してくれると私はとても嬉しい。
子供の成長に泣いてるトキ。誰も気にしちゃいねえが何気おじいちゃんになってるやん。そりゃ泣くわな。


今日はクリスマス、チップ稼ぎに夢中になってたら20時間近になっていたので会場へ。
ギャラリーからクリスマスコンセプトのファミリーハウスをお借りしてラウンジに変更。家族と友達を誘って遊びに来たところさっそくファザーウィンターがお出まし。バカンスにでも行ってたの?と言いたくなるサンタさん。
プレゼントも満足のいくものだったよう。
恋愛コマンドがヴァンパイア仕様になっている…!父親がめちゃくちゃ見てるけどやるしかない
頬を撫でるかな…?
いや少女漫画か。
イケメン効果スゲーのですぐファーストキスまでいけちゃいました。だから父親見るなて
ノリにノリまくってるモモチ、今こそジョークを書き溜めておくのだ。
「父さん応援してるぞー!」て感じで部屋に入ってきたトキ、ジジイになっても恋愛下手というかその辺の空気の読めなさ変わっとらん。


キモモが寝てた部屋で楽器をかき鳴らす迷惑ヴァンパイア達。やめてさしあげろ。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ