【不運なシェフ】#3 愛の力でイキカエーレ

2022年5月15日日曜日

シナリオ

t f B! P L
料理キャリアと会社員キャリアの給料では火事による家具の買い替え費用でポンポンお金が飛んでいくので金策がてら執筆してもらいます。レシピ本執筆的な。
オリーブにお座りを教え中。
はいかわいい
あっさり覚えてくれました。オリーブはおりこうさんだ~~かわいいねえよしよし。ちゃんと覚えたらご褒美あげるのよい。
ブレントさん家に遊びに行ったらわんちゃんが汚れていたので洗ってあげている。この飼い主たち、ペットを放置するんじゃないよ
収穫祭は魚のディナーでさくっと終わらせる。ノームから生まれる種はありがたくお金に換えさせていただきました。
今日も今日とて燃える燃える。料理スキルのレベルがあがってきたらレベルの低いものは割と成功する気はするけどそれでも燃えるときは燃える。不運にもほどがある気がしてきた。
家の前をうろついていた猫ちゃん。かわいい!ので世帯に迎え入れます。名前はアイコ。
耳が大きくてにっこりした顔の時が特にかわいい。
2匹そろって同じベッドで寝てる。天使かな
ペット用の飲み物がつくれるらしい。作ってみよう
お前が飲むものではないんだわ
ミントの葉がぶっささってて口の中が爽やかになりそうな飲み物ですね。マウスウォッシュ的な意味のある飲み物なのかな。
たべるくんのセクシーショットです。いい感じにライムとレモンたちが隠してくれています
やっとキャリア分岐にきました。当初の予定通りシェフの道へ
シェフの道へ入った後、料理をしたらいつも通り燃えたのですが消火が間に合わず死んでしまいました。なんだかんだでこれまでずっと消火できていたので燃えることに慣れてしまっていたようです。慣れって怖い
これシナリオクリアできないじゃん、どうしようと考えた結果とりあえず助けてと懇願してみることに。仕事に行ってたたべるくんをすぐ帰宅させました。恋人が頼むんやからお慈悲くだされ
成功しました。愛の力ってすごいんだね。
でもこの後乾燥機を動かした瞬間また燃えていました。さっき生き返ったばかりなのにまた死にそうになる男。
たべるくんがいたのであっさり消火、あんな(違う意味で)呪われた家にいられるか!とラウンジに逃げてきました。何度燃えても何度でも助けるよと愛の言葉を囁いていそう。
帰宅したら2匹はのんびり寝ていました。かわいい。もう君たちが死ななければそれでいいよ。
まじまじと料理アクションを眺める。作る料理で鍋の中身とか変わるの細かくていいよね。この時はシュリンプカクテル。燃えなくてよかった。
どちらも妊婦のような腹をしてますがほんまに妊娠してるブレントさん。まじ?そっち妊娠する設定にしてたっけと後で確認したけどそんな設定にはなっておらず…。MCCCの妊娠のやつ入れなおして設定いじくってたからその影響かな。
これは病気になってしまって治療を受けたオリーブ。カラーごと頭突っ込んでるのがおもろい
真剣な表情で消火するたべるくん。俺の恋人は絶対死なせないという強い意志が見えますね。愛の力を見せつけられたところで今回はおしまい


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

自己紹介

自分の写真
PC版sims4をMOD・CC使用して気ままにプレイしています。
素敵なシムズ4ブログがたくさん。
私も楽しく見ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

注目の投稿

【Not so Berry】#87 アイゾメ…ヤバい。

QooQ