【Not so Berry】#70 死に至る病「ローデント熱」

2022年5月12日木曜日

Not so berry Challenge Nsb - 07 Pink

t f B! P L
ついにかかりました、ローデント熱。以前小動物飼い始めの時に書きましたがゲージの掃除を怠っているとかかるようです。少し放置しただけでかかったのでなかなかシビアかもしれません。
ローデント熱についてパソコンで調べると治療方法を教えてもらえます。放っておくと他人にもうつってしまうなんて恐ろしすぎる。ということでお金もあるしワクチンをうつことにしました。
治った途端この顔である。これが人間というもの。
前回載せれなかったキモモ、こんな感じにしました。ショートヘア引き継ぎ。落ち葉をかき集めたら思いやりがプラスされました。思いやりあがるのか~と思ったけど秋限定だよな。使いどころはタイミングよくないと無理かな。
場所が良かったのか落ち葉に埋もれたモモチ。あったかいかもしれないけどさっき雨降ってたから多分汚いよ。
これは音楽フェス開催MODを入れると追加されるマイクパフォーマンスをトキにしてもらいました。なかなかセクシーなダンスでトキがやるとオカマ感強かったので女性シムにやってもらうといい感じかもしれない。
誰も見てないと思ったらキモモが見てくれてた。パパに付き合ってくれる優しいキモモ。
さすがにそれはちょっと恥ずかしいわ。
リリスさんの息子オーガストさんがヴァンパイアに変身する瞬間です。たまたま同じワールドを歩いてる時になったみたいです。顔こっわ。見た目が気に入らんのである程度手を加えました。体型もいじりたかったけどまぁそのままで。頑張って痩せてもらいましょう。
ヴァンパイアの長と仲良くなろうと賄賂を贈るモモチです。モモチもヴァンパイアなので仲良くしておくことにこしたことはない。それ親の金だけどな。
社交願望完了、成績A評価になったので成長させます。いざティーンへ
指定の特質から怠け者を選択。願望も指定のジョークスター。
加齢した瞬間。ティーンはスキンヘッドが流行ってるの?ヤのつく自営業にしかみえんがな。というかトキにそっくりすぎて笑った。
いじくりましてイケメンになりました。イケメン!やはりイケメンは楽しい。トキがイケメンではないとかそういうのではなくてだな、トキはトキでよかったんだよ。ただやはりどちらかといえば女性シムでプレイするのが好きだからな。モチベは大事。
リリスさんにヴァンパイアの指導してもらいます。リリスさんが頑張ってるだけでモモチは突っ立ってるだけでこれでいいのかって感じだけど。そんなことより後ろのトキが俺も髪伸ばそうかな…みたいな感じで息子を見ているのが面白い。
もう少しで産まれるかな~てお腹をさわらせる。思春期なんて知らなそうなイケメン息子です。
そのあとすぐ陣痛がきたのでノームたちに見守られながら産みます。
ま さ か の 双 子
笑っていいか?笑うよ。名前は一応兄「ハクトウ」弟「シロモモ」あ、名字ヴァトーレになってるから後で変えておこう。
子供時代、公園を徘徊していた時に知り合ったティーンの彼を呼び出してブラッドわけてもらってます。て、モモチ日光耐性ないから焼けてる!早く飲んで屋内に避難してくれ。
とても美味しかったらしい。彼はこれから長い付き合いになりそうです。
ちょっとお腹ぽよっとしてるけどイケメンだな。怠け者だから運動あまりしなさそうだしこれ以上太らないように見張っておこう。
ジョークスターの願望を進めてます。とても陽気になったのでコメディスキルあげあげ。
双子がおもちゃで遊ぶ図。ほほえましい。肌の色が全然違うのなんなんだろうな?リリスさんの肌とも合わないし。しいて言えばリリスさんのヴァンパイア状態だけど、ヴァンパイア状態の時の肌も遺伝するとかあるのかな?遺伝の謎は深まるばかりなところで今回はおしまい。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ